NEWS詳細

HOME NEWS一覧 NEWS詳細

7/11:ESG特別セミナーのご案内

この度、ESGレーティングサポートの関連セミナーとして、添付フライヤーの通り当社のESG統合支援サービスにて業務提携している㈱イースクエア社が主催するセミナーに、当社も協力して開催することとなりました。


本セミナーは、海外のESG投資の研究の第一線でご活躍されている方々を講師としてお招きし、今後のESG課題と長期的財務価値への影響について価値ある情報を提供するものです。
既にGPIFや環境省の方々からのお申込みをいただいている注目のセミナーでございます。


会場は120名まで収容可能ですが、大変人気のセミナーにつき、
是非お早目のお申し込みをお願いいたします。
最新情報を企業内で共有する意味でも、1社複数名でのご参加をお勧めいたします。


【ESG特別セミナー詳細】
・日時:2019年7月11日(木) AM9:00~12:00
・会場:AP市ヶ谷 8階Aルーム
(東京都千代田区五番町1-10 市ヶ谷大郷ビル)
・費用:フライヤー最終頁をご参照ください。
・お申込み方法:フライヤー最終頁の「申込方法」青色文字「こちら」より直接お申込み下さいます様お願い致します。


参加者にはESG関連最新論文の要約版和訳も無料進呈いたします。


ご案内


フランス大使館からのリリース


MAIL MAGAZINE

ご登録いただけますと、各サービスに関する最新情報や導入事例をお伝えします。(登録無料)配信停止もこちらからお手続きください。

詳しくはこちら

CONTACT US

各種お問い合わせ・ご相談は

お問い合わせ詳細

ページの先頭へ