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苦情申し立て

対象となる苦情、意見

SOCOTECグループが提供するサービス全般に関する組織及び関係者による不満足の表明。
※ 但し、SOCOTEC社の責任範囲から外れる場合、申し立者の氏名・連絡先が特定されない場合を除きます。

苦情の表明方法

苦情の表明につきましては、
1)表明組織名/表明者氏名、2)苦情内容詳細を明記の上、書簡またはFAXにて下記まで送付願います。

〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目7番2号 東京サンケイビル15階
         ソコテック・サーティフィケーション・ジャパン株式会社 営業部
         FAX: 03-3516-2415

表明された苦情の取り扱い



・ お寄せいただいたご意見・苦情は、真摯に受け止め、速やかに表明内容の調査を実施し、必要に応じた対応、処置を行います。
・ 表明者へは、対応状況を適宜ご連絡致します。

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