苦情申し立て
対象となる苦情、意見
SOCOTECグループが提供するサービス全般に関する組織及び関係者による不満足の表明。
※ 但し、SOCOTEC社の責任範囲から外れる場合、申し立者の氏名・連絡先が特定されない場合を除きます。
苦情の表明方法
苦情の表明につきましては、
1)表明組織名/表明者氏名、2)苦情内容詳細を明記の上、下記宛に書簡またはフォームにて送信ください。
〒100-0004
東京都千代田区大手町1丁目7番2号
東京サンケイビル15階
ソコテック・サーティフィケーション・ジャパン株式会社
カスタマーサポート 宛
東京都千代田区大手町1丁目7番2号
東京サンケイビル15階
ソコテック・サーティフィケーション・ジャパン株式会社
カスタマーサポート 宛
表明された苦情の取り扱い
事由発生
→
30日以内
表明受付
→
内容確認・調査
→
審議・評価
→
結果通知(書面)
- お寄せいただいたご意見・苦情は、真摯に受け止め、速やかに表明内容の調査を実施し、必要に応じた対応、処置を行います。
- 表明者へは、対応状況を適宜ご連絡致します。
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- * ご入力いただいた個人情報は、ご要望にお応えするため、またはご希望があった場合にはご提案をお送りするためにのみ使用いたします。ニュースレターの配信、お客様の情報の共有はいたしません。プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。