弊社では信頼性と価値のあるセミナーを提供しております。
セミナーは、受講者が体感を通して学習内容を身に着ける研修スタイルが中心です。
CDP質問書の回答支援サービスのご紹介の無料セミナー等、不定期開催しています。メールマガジンでもご案内しております。
パブリックセミナー
(企業合同・オンラインセミナー)
監査の基本的な知識を学びたい方から内部監査員を目指す方まで、幅広いコースをご用意しております。
ISO9001:2015 品質マネジメントシステム
ISO14001:2015 環境マネジメントシステム
ISO27001:2022 情報セキュリティマネジメントシステム
CDP回答支援セミナー
講師派遣型セミナー
(企業内研修・オンサイトセミナー)
任意の会場に講師を派遣してセミナーを実施いたします。(オンラインでの実施可能)
以下のコース以外にも、ニーズに応じた研修コースをご提案いたします。
以下のコース以外にも、ニーズに応じた研修コースをご提案いたします。
ISO9001:2015 品質マネジメントシステム
ISO14001:2015 環境マネジメントシステム
ISO27001:2022 情報セキュリティマネジメントシステム
ISO45001:2018 労働安全衛生マネジメントシステム
ISO9001:2015+ISO14001:2015 品質+環境マネジメントシステム 統合
ISOマネジメントシステム
ビジネス戦略
【必ずお読みください】
開催可否は開催予定日の3週間前を目処に決定いたします。弊社規定の最小開催人数に満たない場合は中止となりますので、あらかじめご了承下さい。
開催可否が決定した時点で、メールにてご案内いたします。開催の場合は、受講案内をお送りします。
受講料のご請求書はメールでご案内いたします。セミナー開催日の1週間前までのお振込をお願いいたします。尚、ご入金後のご返金は、キャンセルの場合もいたしかねますのであらかじめご了承ください。
開催可否が決定した時点で、メールにてご案内いたします。開催の場合は、受講案内をお送りします。
受講料のご請求書はメールでご案内いたします。セミナー開催日の1週間前までのお振込をお願いいたします。尚、ご入金後のご返金は、キャンセルの場合もいたしかねますのであらかじめご了承ください。
キャンセルチャージについて
<キャンセルチャージ料>
・開催日から起算して3営業日前~前日まで:規定受講料の50%
・開催日当日の無断欠席:規定受講料の100%
受講予定者の変更はキャンセルチャージの対象とはなりませんが、必ず受講日前日までに、変更となる参加者のメールアドレスをリサーチ&アセスメント部門までご連絡ください。 ※セミナー開催当日に、受講者を変更し、変更後の受講者が当日参加された場合はキャンセルチャージの対象となりません。
禁止行為について
セミナー中のカメラ、ビデオ、録音機器、携帯電話による撮影・録音・録画は、禁止しております。
禁止行為があった場合、御退席いただく場合もございます。予めご了承ください。
オンラインセミナー(ウェビナー)について
オンラインセミナーではMicrosoftTeamsを使用して実施いたします。開催要項についてはダウンロードの上必ずお読みください
オンラインセミナー開催要項(PDF)